まさかの19歳。

つい最近マイパソが壊れました、はるです。
どーぞよろしくー。
ということで、まさかまさかのニックネームを今まで入れるのを忘れていたので入れてみました。
よろしくどうぞ。*1

で、ですよ!!
今日は何の日?のコーナーですよ。
さぁ何の日でしょうか。よーく考えてみてくださいな。





そう!
今日はあの大ちゃんの19歳のお誕生日じゃありませんか!!!
大ちゃんおめれと!!!!!
あの大ちゃんがもう19歳だという真実をなかなか受け入れられないんだけど、これはリアルなんですかね?
それとも本当はまだまだ小学生なんだけど、間違ってべすとに入っちゃったとかそんなんだったりする?

とか、思ったりするんだけど、あの大ちゃんがあと365日で成人だなんてね・・・
ホント嘘みたいな話ですよ。

デビュー時は16歳。
あれから3年、どんなものを大ちゃんは見てきたのかな。
普通の人では見れないものをたくさん見ることができる職業だから、今という時間を無駄にすることなく、思う存分暴れてくれればいいなぁと思っています。
これからも笑顔が絶えない明るい人でいてください。

最後はなんか硬くなっちゃったけど、とにかく伝えたいことはこれからも大好きってこと!!

*1:櫻井的なね