めでたいめでたい3月4月!!

だいぶお久しぶりですけども。
じゃんぷのツアーが始まりましたねー。
昨日の代々木オーラスはうちも行ってきました。
2部っていうほんとに最後の公演見てきました。

一言で感想をまとめると、結構おもしろかった。
じゃんぷこんっていうものでいうと、前回の冬コンに続いて2回目だったんだけど、前回のは正直どんなだったかあんま思い出せないの。
ダンスやってたなとか、瞳スク初披露だったなとか、ロミジュリで涼ちゃん暑苦しそうだったなとか、GET!!ですごい感動したなとか、断片的には思い出せるんだけど、全体の流れが思い出せない。

今回はまぁ昨日のことだからこんなにも思い出せるんだろうけど、ききたい曲たくさん聞けてかわいいじゃんぷがたくさん見れて、おまけにかっこいいゆーりまで見れちゃって幸せすぎた。
うち的には聞きたい曲が聞けたのが一番大きいのかも。
夢色がかかった時はほんとに涙目になったから。
必死でこらえたから。

ってコンのことはよくて。
よくてというか、今手元にメモがないのでレポはまた今度にして、今回はお誕生日をね、祝おうかなって。

まずはたかき!!
実はうちもたかきと全くおんなじ誕生日なんだけどw
20歳おめでとうー!!
いやーめでたい!!
真剣な顔して四次元ポケット作って、それをみんなにばらされて恥ずかしがってるたかきが大好きです。
かっこつけてるのなんかより、素のおもしろが大好き。
これから素敵な大人になってください。
・・・って同い年のうちが言うのもなんだかおかしいんだけどさ。

次は圭人!!
圭人はよく考えると高二とりおと同い年みたいなもんなんだよね。
17歳かぁ。
うちは圭人のスーツ姿が大好きです。
これからもこのままでじぇんとるまんに、そしてもっといい男になってね!

そしてりゅうたろう!
あと数時間でお誕生日ですけれども、フライングでごめん!
でも今書かないと確実にタイミング逃すからさ!
デビュー時に小学生だったりゅうたろももう中3!
ホントおっきくなったなぁって今更ながら思います。
だって身長なんて翔ちゃんよりも上だよw
ふうまがあいばより高いっていうのにも驚いたけど。
りゅうたろは身長もなにもかもまだまだのびしろがあると思うのでもっと頑張れ最年少!

大ちゃんはさすがに今度にするか・・・
おひつじ座組おめでとう!!!!!!