2003年櫻井最強説。

最近、いざとはうずのDVDを買いました。

届いた日にどっちも1回ずつ見て以来、あんまり見れてないんだけど、どっちも結構すきー。

ただ、今の嵐をたくさん見ているから、ここはこうした方がいいんじゃないかなーとか思うところもところどころあったりするんだけど。

はうずなんて末ずは20歳だよー。

今のうちと大して変わらないのに、すごい大人に見えるんだけど。

てか、うちがまだまだ子供なだけなんだけれども。

デビューして4年。

あんな仕事だから、ホントにたくさんの人と出会って成長してきたんだろうなぁ。

なんだかうらやましい。

普段生活してる中で新しい出会いってなかなかないもんねー。

で、はうずなんですけども。

もう、笑顔を見せずにピアノをひくうちの王子がハンパなくかっこよくてどうしようかと。

そのあとのおんりーらぶで笑顔で踊る王子がかっこよくてどうしようかと。*1
衣装も込みであそこすっごい好き。

しょーじゅんの袖なしがよいよい。

やっぱピアノ弾いてる時の横顔が好きだなぁ。

御村はいかにもかっこつけてる感じで好きくなかったんだけど。

うちの王子はホントにかっこいいです全く。

普段王子だなんて絶対呼ばないけど、ピアノ弾いてるときだけは王子ですなww

しょちゃんは2003年なのです。

*1:おしりぴょこぴょこな潤くんもしぬほどかわいかった