ざにしょいってきました。

昨日じゃにしょに行ってきたー。

9月の大阪ぶりだったから相当久しぶりだったんだけど。

たくさん買ってもだいじょぶなようにたっくさんお金持ってたんだけど、そんなには買わなかったかな。

って言っても多いとは思うけど。

前回は混んでてよく見えなかったからじっくり買おーって思ってたのに、くれーじーはとっくになくなってて残念。

代わりにえぶりしんの写真をまたたくさん買ってしまったよー。

個人写真はにのみあとしょちゃんがたくさん。

基本しょちゃんが多いけど、にのみあは買わずに我慢したのが多いから、あれを買ってたら多分しょちゃんと同じくらい買ってたなぁ。

あとは今回もあいばが一枚w

如実に現れてるけど、うちはやっぱりにのみあがすきなんだなーっと実感。

しょちゃんは多分全部好きだからどんな写真でもほしくなるけど、にのみあは纏ってる雰囲気が好きなんだと思う。ああいう儚い感じが大好き。

しょちゃんは絶対持ってない部分だけど。

混合はこれまたにのしょうばっか。あと山が一つ。

うわさのにのあいは当然買いました。*1

しょーじゅんはね、写真だとちょっと違うんだよな。

別に並んでる写真が欲しくなったりはしないの。

おしゃべりしてたり、めっちゃ近くに座ってたりする写真なら別だけど。

全然絡んでないなら、単体の写真となんら変わらないしねw

今回のお気に入りは、えぶりしんはたくさんあって決められないけど、マイガはくちびるとんがらせてるしょちゃんかなー。

こういう不服そうな顔好き。

笑顔もいいけど、そんななかでのこんな表情が好きー。

えぶりしんは、ドラマーとか、にのみあの横で超笑顔なのとか全部すきー。衣装も大好きなんだよね。

番外編としては、マイガのにのみあで、髪の毛をちょこんとつまんでる写真があるんだけど、あれがすっごい好き。

あの衣装をきたにのみあはほわんほわんしてて好き。

*1:にのあい担じゃないけど