ゆきがとけてるらしいしょーじゅん。

十分に咀嚼してから書こうと思ってたんだけど、結局考えがまとまらないから、思うがままに書いてみる。

昨日のしくだいのしょーじゅんなんですけどね。

もうなんなんだろう。

この前のちゃんでの頭コロンに続いて。

まぁ今回のは偶然?と言ってしまえばそうだし、あの二人によって起こったものではなくて、どちらかというとみーことか第三者によってって感じだったけど。

翔さんは明らかに知ってたのに、なんで飲むのを止めなかったんだろうね。

むしろ面白がって水飲みながら笑ってたねあの子。

そんで興奮して鼻から水出してたね。

潤くんはみーこからしょーちゃんが一旦飲んだものだって聞かされた後、すごい動揺した顔してたね。

あんな動揺してる潤くん、初めて見たね。

なんか言葉にしてたら、しょーじゅんってものがよく分かんなくなってきたなぁ。

だって今回の、間接きすってねー。

どちらも受動的なんだもーん。

まだ自分の中でも整理できてないんだなちゃんと。

そもそもなんであれをじゅんたすが飲むことになったのかっていうその件が気になるんだようちは!

カットされちゃっててなかったけど、あの間になにがあったのか。

もし、じゅんたすが自分から飲むとか言ってたら、それこそまさしくしょーじゅんだよ!!

だって普通あんなの飲みたくないはずなのに、じゅんくんはのんでるんだもんね。

そんで、みーこにネタばらしされて、どうりでまろやかとか言っちゃってるんだもんね。

ま ろ や かって・・・

なんか生々しいしょーじゅんだな。

全然しょーじゅんについて書けてないけど、今日はもう考えがまとまらないから無理だー。

また今度、考えがうまくまとまったら書きます。