記録って彼らの頑張りが認められた証。

おめでとう、なんて言葉はもういらないんじゃないかってそんなことすら思ってしまうような。

ここ数年嵐はすごいねすごいねって言われ続けて、今ではちょうど山頂付近にいるんだと思う。

周りから持ち上げられる時代は終わりつつあって、今は実際に結果を出して、名実ともにすごい存在になってて。

でもそんな時に考えるのは、その山を下りていくこと。

いつか必ず来るその時。

ちょうどそれについて書かれてるぶろぐさんを読ませていただいたばかりだったからいろいろ考えたりする。

何年後にくるか分からないその時。

今のうちにはコンサート会場がアリーナに戻る時なんて考えられない。

だってすまにいだって結局ずーっとドームでやってて、嵐ほどじゃないにしてもチケとるの大変なんだろうし。

もちろん売上とかは落ちるだろうし、やっぱ人気無くなったよなって感じる時も絶対来ると思う。

ただ、コンサートに関してはなんか同意できなかったんだよな。

まぁそんな感じです。

今はまだ山頂付近だし、登りきっていないのかもしれない。

これからまだまだ何かしらの記録を出していくかもしれない。

でもファンにとってはそんなこと関係ないんだよね。

もちろんそれが彼らを知るきっかけにはなったかもしれないけど、そんなのあってもなくても一緒。

彼らが自分たちの好きなことを好きなようにのびのびとやれたらいいかなぁなんて思うんだよな。

あまあまなのは分かってるけど。

そんなのうまくいかないことくらい分かってるけど。

そんななかで彼らが出した、トラメ初動54.2万枚の記録。

やっぱりめでたいのかなと思う。

もらえるものは今のうちにもらっとけ的なねw

これは彼らが頑張った証だから。

ほんとにほんとにおめでとう。

頑張ったことがこういうかたちで認められるってうれしいね。