空に希望を聞いた

通常の、もう一歩が好きすぎる。

メロも歌詞も、あと智くんのソロも、にのみあのソロも。

トラメとは正反対の、でも前向きな歌だよね。

今回のシングル的には

もう一歩>トラメ>揺らせ

って感じかな。

基本的にはずっともう一歩をリピってるけど。

翔ちゃんはどの曲が一番好きなのかなー。

ラジオやってたらそういう話も聞けるのになぁ。

あと、じゃんぷとかつーんのシングルも一緒に借りてきた。

今回借りてきた3つとも、カップリングがすきー。

ロミジュリいいよね。すきだよ。

ジュリエット!ってゆーりが言ってね。

非常にいい感じです。

多分あのへんな衣装で歌われるのを見るより、音源だけ聞いてる方が好きかもしれないw

いや、踊ってるのも好きだけどさ、もっといい衣装があったと思うんだよ。

まさか冬コンであの衣装着るとは思ってなかったからさ。

アンコの時にすぐ横を通っていったやまださんは汗だくで、なんだかかわいそうになったんだよ。

てか、最初にあの衣装を見た10人はどう思ったんだろうね。

絶対恥ずかしいじゃんあれw

きっとみんなでからかいあいながら着替えてたんだろうなぁ。

なんかもーそーってどこからでもひろがるのね。

まぁそんなことはよくて、ロミジュリいいうただねって話でした。

嵐さんは、早くラップありの曲をください。

うちが嵐さんを好きになった頃はちょうどいいラップ曲がバンバン出てるときだったので*1、完全に飢えてます。

早く助けてください。

*1:2007年。Timeはさくおた的に最強だった