トラメ@たもすてとうたばん

何について書こうかなーとか思うの。

いざ書こうとすると。

多分あらしごとありすぎちゃって、もう逆に思い出せないっていうか。

今はね、パソコンの隣にカバチの本とりんごしょちゃんの本があって、あとはシングルが出たことしか、パッと思い出せなかった。

今書いてて、たもすてのこととか思い出したけど。

昨日のたもすてはねー、すっごく楽しかった!!

翔ちゃんとかね、嵐さんがすごく楽しそうなのが伝わってきたんだー。

最後に五人並んで肩組むところとかね、もう幸せがあふれちゃってるの。

翔くんのあの心から楽しんでるって分かる笑顔。

大宮もふざけてなんだか楽しそうでさー。

うちの勝手な解釈だけど、こないだの4人ぷらす合成さんの時は、きっと翔くんいないしちゃんとやらなきゃっていう想いもあったのかなって思うの。

でも今回は、翔くんがいて安心して臨めるというか、5人でいる嵐を5人自身がだいすきーっていうのが伝わってきたんだよなぁ。

あとさ、やまっことかしょーじゅんとかすごかった(しろめ)

一番すごかったのはやまだけど。

むしろあれはうちにとっては翔ちゃんなんだけど。

なんだろねあのはーとまーく。

なんだろねあのやまっこ。

急いで後ろに走ってくしょちゃんがもうかわいくてかわいくてしょうがないよね。

好きすぎるよね。

こないだのちゃんでもぷりけつ披露してましたけど。

くっそかわいかったよ。

しかも、その流れでの肩組みだもんね。

もうあそこだけリピるよね。

あの数秒に嵐のすべてが詰まってる気がしたよまったく。

しょーじゅんはさ、今回ずっと隣に座ってたね。

じゅんくんは喋ろうと思ったら、相手は翔ちゃんしかいないよっていう状況だったね。

そんでふたりで大爆笑してたね。うんうん。

もう仲の良いしょーじゅんなんて見られた日には赤飯炊きますよ。

お祝いだよお祝い。

なにがあったんだろうね、あのふたりには。

ねむくなっちゃったーとか言って、頭ころんだよ。

そんでそのあと見つめあうんだよ。(あれは翔ちゃんが主だったけど)

もう何かが変わり始めてるよね。

何だろうね。こわいこわい。

別にうちはあんまよそよそしい?しょーじゅんでもいいんだよ。

ってかそんななかでのしょーじゅん絡みがすげーもえたりするんだよ。

でも最近はホント仲いいよね。

っていうと語弊があるかもだけど、なんか無駄に離れてるなーって感じることが減ったじゃん。

慣れちゃったからそう感じるだけかもしれないけど。

なんかね、そんなことを思いましたよ。

まぁ二人がじゃれてくれるっていうんならそれはありがたいことです。

うたばんはねー、やまたろとかしょーじゅんとかやまとかそんな感じ?(あくまでうち目線)

翔ちゃんの手相覗き込むにのみあとかさ、さとしの財布の話で死ぬほど笑ってる翔ちゃんとかさ。

あと何といっても今回は、翔ちゃんのお母さんっぷりを暴露する潤くんだよね。

この話、どのテレビ誌にも載ってたよw

ほんと潤くんは翔くんがだいすきだよね、うんうん。

てかうちが好きなのは、その潤くんの話を聞いてる時の翔ちゃんなんだよ!

なんなのあの顔。

でれでれしちゃって(いや、してなかったかもしれない)、きゅるきゅるな超かわいい顔してるんですけど!!!

多分1時間の中で、あそこが一番かわいい顔してたんですけど!

あそこだけたくさんリピってるんですけど!!

もうかーわいくてしゃあないね。

あと、酒飲んだら言っちゃうくだりとかね。

まぁかわいいさくらいさんが見れたんでよかったです。

これ書いてて思った。

おれ結局さくおただな、うん。