大阪初日!!

いよいよ始まったドームツアー。
全然実感なくて、セトリを確認した今も実感ないくらいなんだけど、今頃彼らはご飯でも食べに行ってるのかな?5人一緒にいるのかな?
5人一緒にいるだろうことを考えるだけで幸せな今日この頃です。


で!で!で!
いちと先生クランクアップお疲れ様でした^^^^

今回はホントに悩んで悩んでクランクアップの時には泣いてしまったとか。
その時の翔さんの挨拶を聴いて、あぁこの人はホントにいい人に恵まれていいお仕事が出来たんだろうなって感じました。
何で言ってたかは忘れたけど、監督エピソードを以前聴いた時もすごくいい関係なのが伝わってきたし。


そんでもって、あおいちゃん×翔さんの組み合わせがホントにかわいすぎた!
今日のスッキリでうっかりお腹がなっちゃう翔ちゃんとか、それに対するあおいちゃんとか、もう全部がかわいいの!
カーディガンとパジャマ姿の翔ちゃんをおかあさんって呼んじゃったりっていうエピソードからも仲の良さが伝わってきたし、早くスクリーンを通して二人を見たいなぁ。


翔ちゃん、長いお仕事お疲れ様でした!