嵐の1ピース。

にのみやかずなりさん 27歳のお誕生日おめでとうございます!

末ずの片割れがついに27歳ですか・・・。
もう嵐さんも立派なアラサーだよね^^
っていうかさとしくんはもうちょいで30だよね^^
最初にうちが彼らを好きになったころが23歳くらいだったとかホント信じられないなぁ。
デビュー当時なんてそれこそ16歳だったんだもんね。


私は、にのみあさんはトークにおいて嵐の舵取りだと思っていて。
他4人はなんだかんだ言っても天然だからさ。
そこをにのみあさんがコントロールしてるところはありますよね。
今彼らは3つバラエティのレギュラー持たせてもらってるけど、まぁそれににのみあさんが大きく貢献してるのかなと。
きっと他4人だけじゃ、面白いんだけどなんとなくしまりのないトークになっちゃいそうだもんねw
あいばさんとかしょーちゃんとかさとしくんとかにきゃんきゃんつっこむにのみあさんがいてこそっていうかさ。*1

とりあえず言いたいのは、にのがいないと嵐のトークはまわらないってこと!!
彼がいてこその今の嵐だと思うから、やっぱり誰がかけてもいけないね。
今にのがあの4人と一緒に嵐としていられることに感謝。
そして今あなたがこの世界にいてくれることに感謝。

今日はにのに関わるすべての人に感謝する日。

*1:誰か足りないね^^